スイーツ・カフェ

【八德】住宅街にひっそり佇むスイーツカフェ。彼恩迪法式甜點 La Pâtisserie P&D

こんにちは、猫猫(@maomao__taoyuan)です。

 

先日、可愛い看板猫2匹がいる八德のケーキ屋さんをご紹介しましたが、またまた八德で素敵なケーキ屋さんを見つけてしまいました\(^o^)/

Owl Dessertアイキャッチ
【八德】看板猫2匹がお出迎え!Owl Dessert 貓頭鷹法式手工甜點こんにちは、猫猫(@maomao__taoyuan)です。 この前、ずっと気になっていたケーキ屋さんに行ってきました……!...
猫猫
猫猫
八德、どんどんオシャレなお店ができていて、近くに住む者としては嬉しいです!

ということで、今回はこちらのオッシャレーなケーキ屋さんをご紹介します!

彼恩迪法式甜點 La Pâtisserie P&D

こちらのカフェは八德のショッピングモール・廣豐新天地購物中心のすぐ近くにあります。

大きい通りから1本入ったところにあるので、本当にひっそり佇む~って感じです^^;

猫猫
猫猫
「知る人ぞ知る」なケーキ屋さんにならないといいけど……

ちなみにこの写真↑の右奥にもブルーっぽい外観のオシャレカフェがありましたが、こちらはすでに閉店してしまっていました……

赤い立て看板が目立ちます!

オープンしたのは今年の夏だそうで、まだまだ新しくキレイです!

 

 

初めて行った日のケーキたち。

 

レモンのパウンドケーキもやカヌレもあります。

こちらは2回目に行ったときの!

気になるケーキがありすぎる……!笑

イートインの場合はカフェメニューを渡されるので、こちらの階段から2階に上がって先に席を確保して、それから下で注文する形になります。

席数はそこまで多くないです。

週末のお茶の時間だと混雑するかも……?

向かいは公園なので、のどかな景色を眺めながらスイーツを楽しめます(*^^*)

お水も置いてあります!

いただいたケーキはこちら!

1回目はイートインでベーシック?なレモンタルト(130元)とラテ(130元)にしました。

 

 

2回目はテイクアウトでチーズケーキ(130元)を♪

どちらもとっても美味しかったです!!

猫猫
猫猫
特にタルト生地がサックサクで素敵です!笑

2020年10月現在のカフェメニュー

イートインの場合はドリンク1杯がミニマムチャージとなっています。

コーヒーやお茶、スパークリングウォーターなどがあります。

彼恩迪法式甜點 La Pâtisserie P&Dはこちら

向かいが公園で、その周りにバイクや車が停められる白線枠がいくらかありました。

でも必ず停められるかどうかは微妙なところなので、ショッピングモール(廣豐新天地)に停めて徒歩で向かったほうがいいかもしれません!

猫猫
猫猫
私は看板猫のいるケーキ屋さん同様、今後もちょこちょこ通うことになりそうです~。笑

スイーツの味は確かだと思うので、ぜひ行ってみてください!

ABOUT ME
アバター
猫猫(まおまお)
生まれも育ちも群馬県。2011年4月より台湾・桃園市在住。2015年10月よりライターとして活動開始。(ライター実績はコチラ)"超"がつくほどのインドア派ですが、桃園のいろいろな情報を発信すべく、情報収集頑張っています!