台湾猫カフェ PR

(閉店)【台湾・中壢猫カフェ】懐っこい茶トラ兄弟が迎えてくれる!貓小子咖啡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、猫猫(まおまお)です。

 

台湾猫カフェ記事もこれで13記事目!

今回は中壢にある猫カフェのご紹介です。

よく人懐っこいと言われ、猫の中でも人気が高い(?!)茶トラくんたちがいる猫カフェです。

それではどうぞ\(^o^)/

こちらのカフェ、2020年7月で閉店してしまったようです。涙

人馴れした茶トラが2匹!貓小子咖啡

こちらの猫カフェ・貓小子咖啡は中壢駅から徒歩30分ほど、中壢そごうからは徒歩20分ほどのところにあります。

立地的にはちょっと不便なので、車やバイクで行くのがよいかと思われます。

ただ、細い路地にあってバイクすら停めにくい(白い枠がなくレッカーされるおそれが……)ので、近くの駐車場に停めて徒歩で向かうのがベターかと!

猫猫
猫猫
私は近くの全聯にバイクを停めて歩いていきました。車の駐車場については、お店のFBページに情報が載っていたので見てみてください!

それから、お店のドアにも注意書きが貼ってありますが(写真取り忘れ)お店に入るときはスタッフさんがドアを開けてくれるのを待ちましょう

猫ちゃんたちの脱走防止のためだそうです!

私たちが行ったのは平日オープンして間もない頃だったので、お客さんは他に1組しかいませんでした。

私はこのときが来店2回目。

前回はケーキと飲み物だけだったので、お食事系の注文はこれが初めてです!

チキンドリア!おいしかったです!!

ドリアは出てくるまでに少し時間がかかりましたが、アツアツでした~!

シーフードドリア

 

シーフードドリアと似てますが、こちらはアサリのみ

 

 

ティラミス

 

結構大きいフォンダンショコラ

 

チーズケーキ

ケーキはレジ左横のショーケースの中に入ってるので、そこから選びます。

他にイチゴのミルクレープ、クレームブリュレなどがありました!

2020年2月現在のメニュー

最低消費はメニューの中のどれか一つとなっています。

休日は混雑状況によって2時間の時間制限が設けられます。

 

メニューの表紙には猫と触れ合う際のルールが。

  • 猫を追いかけない、抱っこしない、ごはんをあげない
  • 写真を撮るときはフラッシュをたかない
  • 猫が寝ているのを邪魔しない
  • 物やおもちゃを使って猫をじゃらさない
  • 子どもが興奮して猫に何かしそうになったら、保護者がきちんとコントロールする

といった注意事項が書かれています。

ニャンコたちと楽しく過ごすためにも、まずしっかり目を通すようにしましょう!

セットもあります
猫猫
猫猫
パスタ、リゾット、ドリアのソースはトマトソース・ホワイトソース・バジルソース・オイル(?)から選べます。

 

 

右のメニューはイチゴの時期限定です!

とっても可愛い茶トラ兄弟

お店には可愛い可愛い茶トラの兄弟が2匹!

人馴れしていてなでなでも問題ありません。

イスやテーブルにものってくるので、食べ物・飲み物をしっかりガードしてくださいね。笑

イケニャン!

 

 

 

 

 

兄弟バトル中

 

 

日向でまったり~

 

 

 

 

 

 

アメショーみたいな縞模様

 

可愛い♡

 

 

 

カメラ目線いただきました

 

 

お友達のかばんを2匹でガサゴソ。笑

 

なんか気になるニャ~

 

と、こんな感じでとってもフレンドリーな2匹でした。

猫に触れ合いたい方にはピッタリかと思います!

貓小子咖啡はこちら

  • 住所:桃園市中壢區福壽九街18號
  • 電話:03-4634028
  • 営業時間:平日11:00-21:00(20:00ラストオーダー)
  • 火曜定休
  • FBページ
  • Instagram

細い路地にあるので、もしかしたらちょっとわかりにくいかもしれません。

私は今回、大通りから細い道に入るところで間違えて盛大に道に迷いました(2回目なのに)……。

どうぞご注意くださいね^^;

 

中壢の他の猫カフェはこちら!

【台湾・中壢猫カフェ】平日でも次々お客さんが!突点咖啡喵実は桃園にもいくつか猫カフェ(猫がいるカフェ)があります。かなり前から「行きたいなー」と思っていた猫カフェに行ってきたので今回の記事で詳細をお伝えします。(平日でも次々お客さんが!ここは中壢の地元民にも人気のようです!)...
ABOUT ME
猫猫(まおまお)
生まれも育ちも群馬県。2011年4月より台湾・桃園市在住。2015年10月よりライターとして活動開始。(ライター実績はコチラ)"超"がつくほどのインドア派ですが、桃園のいろいろな情報を発信すべく、情報収集頑張っています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください