桃園グルメ PR

【桃園】ベジタリアンビュッフェでお腹いっぱい!果然匯 統領店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、猫猫(まおまお)です。

 

台湾にはベジタリアン(素食)の人も多く、ベジタリアンのレストランもよく見かけます。

(日本にはベジタリアンレストランがあまりないので、ベジタリアンの台湾人が日本に行くと困る、という話も聞きますね)

私自身はお肉大好きなので、「ベジタリアンなんて無理……!」という感じなんですが(笑)、先日義家族との食事でベジタリアンビュッフェに行ってきたのでレポートしますね!

ベジタリアン中華からイタリアンまで!いろいろ楽しめる果然匯

今回行った果然匯は桃園統領百貨の7階にあります。

ベジタリアンビュッフェということで(?)木やグリーンを基調にした、清潔感のあるナチュラルな内装です。

この日は週末だったのでオープン前からお客さんがたくさん!

 

席数は結構多そうです

 

では、ビュッフェはどんなラインナップなのか見ていきましょう!

ドリンクコーナー

 

オードブルとか

 

おかず系

 

新鮮な生野菜!

 

もちろんフルーツも

 

キャラメリゼしたグレープフルーツ、ここにも~!

 

 

スープ

 

天ぷらなどの和食(っぽいもの)・台湾料理もあります

 

 

 

 

ピザなどのイタリアンもありますよ~

 

パスタもその場で作ってくれます

 

 

 

 

デザートも充実!

 

と、こんな感じで、とにかく種類豊富!

台湾料理はもちろん、和食、イタリアンなどさまざまです。

猫猫
猫猫
これだけいろいろあれば、苦手なものがある人(私とか。笑)でも楽しめますね!

 

そうそう、私の大好きなキャラメリゼしたグレープフルーツ

どんな感じかなー、と思って食べてみましたが、おいしかったです。

でも、やっぱり本家(勝手に本家呼ばわり。笑)の海港城のほうがおいしいかなぁ。

「キャラメリゼしたグレープフルーツって?」「本家ってどこ??」という方は、まずこちらをご覧いただけると幸いです!

【南崁】キャラメリゼしたグレープフルーツが絶品!食べ放題・漢來海港自助餐廳
【南崁】キャラメリゼしたグレープフルーツが絶品!食べ放題・漢來海港自助餐廳「台湾料理も海鮮もハーゲンダッツもスイーツも食べまくりたい!」 「記念日など特別な日のお食事どこに行こうか迷っている」と言う方、いらっしゃると思います。桃園にもおいしいお店(キャラメリゼしたグレープフルーツが絶品!)がありますので、今回の記事でお伝えします。...

 

デザートは先ほど写真にあったケーキ類の他、雪花冰もあります!

注文するとその場で作ってくれますよ。

そんなに量は多くありません。

雪花冰専門のお店に比べたらやっぱり味は劣りますが、こちらもおいしかったです!

ベジタリアンビュッフェでも十分おいしく、満足できました。

でも、いつもベジタリアンの料理を食べた後に思うのは「お肉食べたい……」。笑

猫猫
猫猫
やっぱり私はお肉が大好き!!ベジタリアンにはなれないようです。苦笑

果然匯 統領店はこちら

  • 住所:桃園市桃園區中正路61號7樓
  • 電話:03-3339666
  • 営業時間:平日ランチ11:30-15:00、ディナー17:30-21:30 土日祝ランチ11:30-14:00、アフタヌーンティー14:30-16:30、ディナー17:30-21:30
  • 公式サイト

現在のところ、桃園以外に台北、新北(板橋)、高雄に店舗があるようです。

詳しい料金などは上のリンクの公式サイトをご覧ください。

予約も公式サイトからできますよ~!

ABOUT ME
猫猫(まおまお)
生まれも育ちも群馬県。2011年4月より台湾・桃園市在住。2015年10月よりライターとして活動開始。(ライター実績はコチラ)"超"がつくほどのインドア派ですが、桃園のいろいろな情報を発信すべく、情報収集頑張っています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください