スイーツ・カフェ PR

【八德】住宅街にあるオシャレで本格的なジェラート屋さん!IL Giardino

【八德】住宅街にあるオシャレで本格的なジェラート屋さん!IL Giardino
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、猫猫(まおまお)です。

 

前回の更新から1ヶ月ほど空いてしまいました(T_T)

更新が滞ってた間もFBやInstagramでフォローしてくださった方々、ありがとうございました!

この1ヶ月でいろいろブログのネタも溜まったので、ちょこちょこ更新していきたいと思います。

 

さて、以前桃園區にある本格的なケーキ屋さんをご紹介しましたが↓

【桃園】スイーツ好きの方は見逃せない!Hidden Dream 嚐夢甜點
【桃園】スイーツ好きの方は見逃せない!Hidden Dream 嚐夢甜點台湾のスイーツレベルも徐々に上がってきているように思いますが、桃園でなかなかおいしいケーキ屋さんに出会えない……そんな方におすすめのケーキ屋さんの一つが、桃園區にあるHidden Dream 嚐夢甜點です!...

今回は、八德區にあるジェラート屋さんのご紹介です^^

本格的ジェラートが住宅街のど真ん中に?!IL Giardino 義大利花園冰淇淋

本格的ジェラートが住宅街のど真ん中に?!IL Giardino 義大利花園冰淇淋
このお店は、以前たまたま前を通りかかったときに「あれ?なんかオシャレなお店がある!」と気付いて、Googleマップで検索して知ったのでした。

大通りに面しているわけでもなく、周りは一軒家やマンションが立ち並ぶ住宅街なので、なかなか気付かないと思います^^;

 

 

 

ジェラートは日によっていろいろ違う味が出てるようです。

猫猫
猫猫
気になる味があったら試食もさせてもらえますよ!

カフェ内で食べる場合、注文は最低1人1品!

カフェ内で食べる場合、注文は最低1人1品!
カフェ内で食べて行く場合、メニューを渡されます。

注文は1人1品以上となっています!

ジェラートは2種類で120元、3種類で180元

 

コーヒーとかラテとか

 

紅茶やミルクティーもあります

 

ティラミスなどのスイーツも!

最後の写真の下のほうにちょこっと書いてあるのですが、メニューに載っているもの以外でも、ショーケースにあるケーキなど注文できます。

私もショートケーキを頼みました!

私たちが頼んだジェラートやケーキを見てみましょう!

コチラのお店に行ったのはちょうど旧正月期間中で、気温が上がって結構暑い日でした。

夫が、ほど近いところに住んでいる義両親と、義実家に帰ってきていた下の義兄家族(夫は男三兄弟の三男)を呼び寄せて一緒にカフェタイム~。

本当はいつも義両親・義兄にご馳走になってるから、今回は夫がご馳走するつもりだったのに、結局義兄にお会計されちゃってました^^;

ごちそうさまでした。

 

私たち夫婦+義両親+義兄家族3人で計7人。

思いがけずいろいろ頼めることになり、せっかくなので頼んだもの全て写真撮らせてもらいました!

(あ、義両親が食べてたジェラートは撮ってなかった)

食べ物の写真は相変わらず苦手なのであまりキレイではないですが……スミマセン。苦笑

橙香巧克力(オレンジの香りがするチョコレート)と檸檬優格(レモンヨーグルト)

 

お久しぶりのショートケーキ♡

 

黒糖ラテ?だったかな

 

確かキャラメルラテ

 

日月潭の紅茶

 

甥っ子のブラウニー

台湾人夫の感想は「おいしいけど、この辺のお店の価格としては高い」とのこと。

うーん、まぁ台湾価格としては正直安くないですね。

でも私としてはジェラートもケーキもおいしかったし、たまーにゆっくりしたいときにでも来たいかなと思いました♪

あと、こういうところはやっぱり女子と来るに限りますね!笑

IL Giardino 義大利花園冰淇淋はこちら

  • 住所:桃園市八德區豐田路179號
  • 電話:03-3689866
  • 営業時間:13:00-21:00
  • 毎週月曜定休
  • FBページ
  • Instagram

こちらのお店、たまに台北の京站にも出店しているようです。

FBやInstagramには臨時休業などの情報も載っているので、お店に行く前にチェックして、休みでないかどうか確認することをおすすめします!

 

あと、お店の周りには駐車場がないので、車で行く場合は路上駐車になるかと思います。

レッカーされないよう、どうぞご注意ください!

ABOUT ME
猫猫(まおまお)
生まれも育ちも群馬県。2011年4月より台湾・桃園市在住。2015年10月よりライターとして活動開始。(ライター実績はコチラ)"超"がつくほどのインドア派ですが、桃園のいろいろな情報を発信すべく、情報収集頑張っています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください