桃園グルメ PR

【八德】中秋節=焼肉、BBQ!おいしいお肉・海鮮が食べ放題の刺客炭火燒肉

【八德】中秋節=焼肉、BBQ!美味しいお肉・海鮮が食べ放題の刺客炭火燒肉
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、猫猫(まおまお)です。

 

台湾在住の皆様、中秋節はいかがでしたか?

ご家族・ご親戚・お友達と家の前でBBQした、という方も多いのではないでしょうか^^

義実家も数年前まではBBQやってたんですが、義父が大病を患ったこともあり(身障者手帳を持っていますが元気です)、お肉とかはあまり良くないということで、やらなくなりました。

 

私も今までに何回か台湾でBBQを経験したことがありますが、台湾のBBQソースが苦手で……どこか”台湾の味”がするんですよねー。

まぁ、先ほど書いた通り義実家ではやらなくなったので、あの独特の味もしばらく口にしていないですが。

 

台湾のBBQソースは苦手でも、お肉は大好きな私、今年は焼肉食べに連れて行ってもらいました♪

(去年の中秋節どうしてたっけ……?全く覚えてない。苦笑)

前から気になってはいたものの、今回が初めての焼肉屋さんだったのでレポします!

今回も写真多めでーす。

中秋節はBBQ!焼肉!刺客炭火燒肉でお腹いっぱい食べてきました

中秋節はBBQ!焼肉!刺客炭火燒肉でお腹いっぱい食べてきました

撮った写真の中には写ってなかったですが、確かどこかに忍者が描いてあるんですよね、ここのお店。

だから夫は特にお店の名前を「忍者」とかって覚えてたんですが……「刺客」です。笑

しかしなぜこの名前にしたんだろう^^;?

 

食べに行ったのは中秋節直前の平日のお昼。

お客さんは少ないかと思いきや、うちと同じように中秋節の焼肉目当てと思われる、学校終わりの子どもたちが合流して一緒に食べてる家族・親戚一家とか、意外と多かったです!

私たちはお昼に行ったので普通の焼肉屋さん~でしたが、夜は歌い手さんが来てライブやってるらしいです。

 

歌い手さんの名前が!毎晩やってるんですねー!

 

 

 

 

食べなかったけど、ケーキなどもあります。

 

私は一番右の天然塩と一番左の塩コショウレモン(?)で食べてました!

 

最初に持ってきてくれるお肉・その1

 

最初に持ってきてくれるお肉・その2

 

焼いていきます!(ほぼ夫任せだったけど……笑)

 

 

エビちゃん。おいしかったそうです。(私エビ食べないので^^;)

 

イカ。こちらも新鮮だったそうです。(私イカも食べないので^^;)

 

このアイス、ずっとロシアものかと思ってたら台湾のだった!!この日初めて知りました……笑

と、こんな感じでした。

お肉おいしかったです♪

夫も「お肉分厚いし、海鮮も新鮮だった」と褒めていたので、皆さんにもおすすめできるかと思います(*^^*)

そうそう、焼肉に夢中でうっかり写真を撮り忘れちゃったんですが、こちら火鍋も同時に楽しめます。

今回は焼肉目当てで行ったし、お肉だけでお腹いっぱいになったので、火鍋まで食べる余裕がなかったんですが……「ちょっとスープ欲しいな~」っていうときとかにはいいかもしれません。

 

個人的に、こちらはちょっといただけませんでした。

カニ風(?)サラダとか書いてあったと思うんですが、カニカマに台湾のマヨネーズに、チョコスプレーって……!

(まぁ、ときどき見かけますけどね)

私はレタスとかの普通のサラダが食べたかったのに、このお店はこれしかサラダっぽいのがなかったのが残念でした。

 

レジのところには特約商店(日本語で何て言うんでしょう……?)の掲示がたくさん。

多分近くにある会社とかが多いと思いますが、社員証を見せると少し安くなる(現金払いで10%オフ、カード払いで5%オフ)ので、チェックしてみてください。

……って、忍者いたっ!!!めっちゃいるっ!!!笑

2018年9月現在のメニュー

このお店は2時間の時間制限があります。

下のメニューを見てもわかりますが、入店時間(食べ放題の開始時間)が書いてありますよね。

ものすごーーーくいっぱい食べられる方以外、2時間もあれば十分だと思います^^;

 

 

刺客炭火燒肉はこちら

  • 住所:桃園市八德區介壽路一段642號
  • 電話:03-3665115
  • 営業時間:11:30-25:00
  • FBページ

Googleマップでの口コミ評価も4.4とかなりの高評価!

でも、コスパ的には今までときどき行ってた焼肉屋さんのほうがいいね、ってことで、次焼肉食べに行くとしたらそっちに行くかと。

(ちゃんとした(笑)サラダもあるし!)

食べたばっかりなので次はいつになるかわかりませんが、また今度そちらのお店もレポしますね!

駐車場はこちら

お店自体は大通りに面してて、お店の前とかには駐車できないのですが、お店の向かい側の道をちょっと入ってったところに駐車場があります。

 

地図で見るとこの辺(青い丸があるところ)。

もっと見やすくマークすれば良かったです、スミマセン!

薑母鴨のお店のところを右折→左折するか、その次の道の角を右折→2つ目の角右折、ですかね。

【八德】住宅街にあるオシャレで本格的なジェラート屋さん!IL Giardino
【八德】住宅街にあるオシャレで本格的なジェラート屋さん!IL Giardino「美味しいジェラートが食べたいけど、どこにあるのか分からない。」「台北に行かないと、おいしいジェラートのお店はないのかな?」と思われた方、桃園(八德區)にも美味しいお店がありましたので、この記事でお伝えします!(このお店はケーキ好きの方にもおすすめ!)...
ABOUT ME
猫猫(まおまお)
生まれも育ちも群馬県。2011年4月より台湾・桃園市在住。2015年10月よりライターとして活動開始。(ライター実績はコチラ)"超"がつくほどのインドア派ですが、桃園のいろいろな情報を発信すべく、情報収集頑張っています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください