桃園グルメ PR

【桃園】Googleマップでの評価4.7!人気の韓国料理店・韓舎 韓國食堂

【桃園】Googleマップでの評価4.7!人気の韓国料理店・韓舎 韓國食堂
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、猫猫(まおまお)です。

 

先日、Googleマップで評価の高い桃園の韓国料理屋さんに行ってきました!

夫に「焼肉食べに行こうか」と言われたんですが、なんとなく日本式ではなく韓国式の焼肉が食べたくて、夫が見つけてくれたのがこのお店!

約2,500件ほどとかなりの評価数が集まっている中、4.7という高い数字を誇っているんです。

 

ではでは早速ご紹介します^^

(写真多めなので重かったらスミマセン!汗)

桃園でおいしい韓国料理を食べたいなら韓舎 韓國食堂!

評価数約2,500件で平均4.7のお店ってなかなかないような?!期待が高まります。

 

 

 

 

一応制限時間は90分(多分混雑しているとき)、7歳以上は1人1品以上がミニマムチャージとなっています

 

おかず類は1回だけおかわりできます!おかず類食べ放題ではないのがちょっと残念。

 

エリンギ焼いてます(基本的に店員さんが焼いてお皿に取ってくれます)

 

周りにはたまごが!焼けたー!

 

文字被っちゃった^^;

卵焼きは不思議な超なめらか食感で、お豆腐入ってる?!ってくらいなめらかだったんですが、入ってないそうです。笑

チーズも入っておいしかったです!

キムチ豆腐スープ。結構辛い

 

【桃園】Googleマップでの評価4.7!人気の韓国料理店・韓舎 韓國食堂ピリ辛チーズトッポギ!もっちもちでした♪

 

 

 

 

2018年8月現在のメニュー

Googleマップの写真や、台湾人のブログで見たメニューとは少々変わっていたので、2018年8月現在のメニューを載せておきますね。

 

 

 

 

 

夫曰く「今のメニューより前のメニューのほうがコスパが高かった」とのこと。

もう、どこでも何でも値上がりしてますから仕方ないですかね~^^;

 

私たちは2人で980元のセットと、追加でキムチ豆腐スープ(160元)とピリ辛チーズトッポギ(180元)を頼んで、ちょうどいいくらいでした。

「たくさん食べたい!」という方にはちょっと物足りないかもしれません~。

韓舎 韓國食堂はこちら

  • 住所:桃園市桃園區中埔一街329號
  • 電話:03-3562355
  • 営業時間:火~金 11:30-14:30、17:00-21:00 土日 11:30-21:00
  • 毎週月曜定休
  • FBページ

おいしかった、おいしかったけど!!

ちょうど1年前に旅行で初めて行った韓国で食べた本場のサムギョプサルに勝るものは台湾では食べられないのかな……(T_T)

日本(新大久保)でもサムギョプサル食べたけど、お肉薄かったしなー。

また行きたいなぁ、韓国。

……正直台湾料理より韓国料理のほうが好きなものが多いので(辛いものも大好き)、完全に嫁ぎ先を間違えたように思います^^;

 

と、変な締めになってしまいましたが。笑

味は良かったので「食べ放題じゃなくてもいい」という韓国料理好きな方は、ぜひ行ってみてください!

席数はあまり多くないので、週末は予約して行くことをおすすめします。

ABOUT ME
猫猫(まおまお)
生まれも育ちも群馬県。2011年4月より台湾・桃園市在住。2015年10月よりライターとして活動開始。(ライター実績はコチラ)"超"がつくほどのインドア派ですが、桃園のいろいろな情報を発信すべく、情報収集頑張っています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください