桃園グルメ

【中壢】台湾では珍しい?生ハムとルッコラのピザも!PinPizzaBar品手感披薩

こんにちは、猫猫(@maomao__taoyuan)です。

 

たまーにInstagramで「どこかいいお店ないかな~」とカフェやレストランなどのお店開拓をするんですが、先日気になるピザ屋さんを発見!

しかも調べてみたら比較的近くの内壢!!行くしかない!!!

夫の平日休みのときに行ってきたのでレポします♪

オシャレな雰囲気たっぷり!PinPizzaBar品手感披薩

PinPizzaBar品手感披薩は、2019年11月オープンと比較的新しいお店。

台鐵の内壢駅からも徒歩圏内で、10分ほどで着くようです(Googleマップ調べ)。

向かいや横には新しいマンションも建っていますが、ピザ屋さん自体は昔ながらの台湾の店舗用物件(?)を改装したようですね。

 

ナゼかETがいました。笑

メニューには載っていないその日限定?のメニューは、この黒板に書いてあるようです。

気になる方はチェックを忘れずに!

元智大學という大学が近くにあるからか、大学生っぽいお客さんが多かったです。

厨房の様子が見える~!

1階と2階に席があって、私たちは2階へ。

どちらもあまり席数は多くないので、特に週末は予約していったほうがいいかもしれません!

 

お水やカトラリーはここから。

 

注文するものが決まったら、1階のレジで先に注文・お会計をするシステムになっています。

(階段は結構狭いので、2階席になった場合は気を付けて上り下りしてくださいね!)

 

さてさて、お待ちかねのピザがやってきました\(^o^)/

私たちはスタンダードなマルゲリータと、台湾ではあまり見ない(気がする)生ハムとルッコラのピザにしました。

皮も上にのっている具も美味しかったです!

茶色いのはバルサミコ酢です

 

それからデザートにプリンも!

猫猫
猫猫
美味しかったけど、ちょっと甘すぎたかなー。

2020年5月現在のメニュー

ミニマムチャージは250元です。

ピザはほとんど1枚250元以上なので、一人につきピザ1枚の注文、という感じですかね。

ほぼセルフ方式ということで、サービス料はありません。

 

 

 

デザートは他にもティラミスやチーズケーキがあります!何人かで食べる感じかな?

美味しかったし、他に気になるピザもあったし(定期的にメニュー変わっているようですしね)、またぜひ行きたいお店です!

PinPizzaBar品手感披薩はこちら

  • 住所:桃園市中壢區陸光二街3號1樓
  • 電話:03-4632286
  • 営業時間:12:00-15:00、18:00-22:00
  • 月曜定休
  • FBページ

FBページは定期的に更新されていて、新しいメニューが出たときにもこちらで公開しているようです!

最新のメニューをチェックしたい方は、FBページを見てみてくださいね。

 

このお店の近くにはこんなカフェも!

【中壢】北欧風なオシャレ店内でいただくブランチ!子連れもOKなmummum滿滿
【中壢】北欧風なオシャレ店内でいただくブランチ!子連れもOKなmummum滿滿こんにちは、猫猫(@maomao__taoyuan)です。 先日、中壢區内の内壢というエリアにあるブランチのお店に行ってき...
ABOUT ME
アバター
猫猫(まおまお)
生まれも育ちも群馬県。2011年4月より台湾・桃園市在住。2015年10月よりWebライターとして活動開始。(ライター実績はコチラ)"超"がつくほどのインドア派ですが、桃園のいろいろな情報を発信すべく、情報収集頑張ります!