桃園グルメ

【中壢】北欧風なオシャレ店内でいただくブランチ!子連れもOKなmummum滿滿

【中壢】北欧風なオシャレ店内でいただくブランチ!子連れもOKなmummum滿滿

こんにちは、猫猫(@maomao__taoyuan)です。

 

先日、中壢區内の内壢というエリアにあるブランチのお店に行ってきました。

Googleマップで検索していたときにたまたま見つけたお店で、外観・内装もオシャレで口コミ評価も良かったのでずっと気になってたんです(*^^*)

ということで、レポ開始ー!

北欧風の内装がオシャレなブランチ専門店・mummum滿滿

北欧風の内装がオシャレなブランチ専門店・mummum滿滿

ローカルなお店が立ち並ぶ中に、1軒だけ淡いブルーの外観がオシャレなmummum滿滿が!

土曜日の午前中遅い時間に行ったのですが、店内はほぼ満席。

幸いカウンター席が空いてたので、待たずにすぐ座れました。

それから1時間ぐらいしたら、待ってるお客さんもチラホラ出てきてましたよ~。

 

 

 

トイレも何だかオシャレ~

 

WiFiもあります!

席につくとメニューを渡されるので、まず何を頼むか決めて、レジで先にお会計を済ませます。

お水やカトラリーはお店入ってすぐのソファ席の横にあるので、自分で取りに行きましょう。

 

カップもコースターも可愛い!

 

 

卵は半熟かしっかり焼くか聞かれました

 

サラダは+50元で付けられます。

フレンチトーストはもっと卵液しみしみでも良かったかな~。

どっちも美味しかったけど、特にハンバーガーがジューシーで美味しかったです!

ショップカードにも「COFFEE&BURGER」って書いてあるので、ハンバーガーが売りなのかもしれません。

カウンター席だったのでハンバーガー作ってるのとかも見えたんですが、エビフライをのっけたバーガーとか、バランス取るのが大変そうでした。笑

今度来ることがあればハンバーガー頼もうっと^^

2018年10月現在のメニュー

私たちは頼みませんでしたが、季節限定のメニューもあるようです!

パンプキンポタージュにモンブラン……秋ですね~♪

 

セットでアイス・ホットの紅茶が付いてきます。他の飲み物に変える場合は、飲み物の値段-40元の値段で注文可能

 

 

キッズミールも!

 

パンケーキも美味しそうでした。11:00-13:30は提供していないとのこと

 

 

 

 

このエリアのお店にしては、少々強気価格かもしれません^^;

一緒に行った夫も「味は良いと思うけど、ちょっと高い」とコメントしてました。苦笑

でもサービス料取らないだけ良心的かな?

mummum滿滿はこちら

  • 住所:桃園市中壢區興仁路二段73號
  • 電話:03-4623775
  • 営業時間:月・水~金 9:00-17:00 土日 8:00-17:00
  • 毎週火曜定休
  • FBページ

週末は2時間の時間制限が設けられています。

ミニマムチャージは飲み物1杯です!

週末は特に混むと思うので、行く時間は調整したほうが良いと思います。

小さい子用のイスもありましたし、実際に小さい子連れで来ているお客さんもいたので、子連れの方もぜひ行ってみてください♪

テキストのコピーはできません。