スイーツ・カフェ PR

【中壢】スフレパンケーキが人気のカフェ!Table 2 Coffee Roaster

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、猫猫(まおまお)です。

 

中壢そごうの周りにはカフェ含め飲食店が多く、私のGoogleマップの「行きたいリスト」も緑の印だらけ……

(日本のお店も含め、700ヵ所くらいチェックしてて大変なことになっています^^;)

先日、そのうちの1ヵ所にようやく行けたのでご紹介しますね!

コンテンツ

本格的コーヒーもいただける!Table 2 Coffee Roaster

中壢そごうから徒歩8分くらいのところにあるこちらのカフェ・Table 2 Coffee Roaster。

Googleマップの写真を見ていると、どうやらスフレパンケーキが人気のようで、ずっと「食べてみたいっ!」と思っていたんです!

 

猫猫
猫猫
オシャレなニオイがプンプンしますね~。笑

この日は入店するとスタッフさんがやってきて、検温&手に消毒されました。

 

こちらのカフェは、注文するものが決まったら先にレジでお会計するスタイルです。

待っていてもスタッフさんは注文取りに来てくれないのでご注意くださいね!

 

レジの近くにはコーヒー道具が揃った棚が。

 

 

こっそりとWi-Fiのパスワードが。笑

桃園の情報誌?なども置いているようでした。

お水はこちらから

スフレパンケーキはどこのお店でもだいたい出てくるまでに時間がかかりますが、友達と話していたのであっという間~♪

お待ちかねのパンケーキです!

私はティラミス、友達はプレーンのスフレパンケーキを頼みました。

スフレパンケーキもいろいろあって(食べた感じとか)、やっぱりお店ごとに違うんだな~と何軒か食べてみて思いますが、こちらは結構お腹にたまる系でした。笑

なので、一皿食べるつもりのときはランチ(ディナー)の代わりと考えたほうがいいかと。

あとは複数人でシェアするとかですかね!

猫猫
猫猫
日によっては英語や日本語ができるスタッフさんがいるようです!私も日本語ができるスタッフさんに遭遇しました。

2020年5月現在のメニュー

メニューが結構年季入っていたので(紙3枚だけだったので、扱いによっては劣化しやすいのだと思われる)印刷が薄くて見にくい部分はご了承ください……!

コーヒーやお茶の他、ココアや抹茶ミルク、スムージー、ソーダなどもあります。

お水はセルフ形式ですが、お会計には5%のサービス料が加算されます。(10%でないのはありがたい)

猫猫
猫猫
ミニマムチャージは一品(ケーキは除く)かドリンク1杯です!

こだわり(な感じの)コーヒー!

……コーヒー飲めないため、適切なコメントができずすみません。苦笑

お店の名前からもコーヒーへのこだわりが感じられるので、きっとおいしいのではないでしょうか?

(飲んだ方、ぜひ感想を教えてくださいー!)

フード系は3枚目。

ブランチプレート、トーストやサンドイッチ、カレー、スフレパンケーキなど選択肢は結構豊富です!

Table 2 Coffee Roasterはこちら

  • 住所:桃園市中壢區興平路165號
  • 電話:03-4358793
  • 営業時間:火~金11:00-20:00、土日10:00-19:30
  • 月曜定休
  • FBページ

バイクはお店の前に停められますが車は難しいので、どこか近くの駐車場に停めて、お店までは徒歩で向かったほうがいいと思います!

 

オシャレな雰囲気で食事やティータイムを楽しみたい方はぜひ行ってみてくださいね~\(^o^)/

近くのお店はこちら!

【中壢】レトロな雰囲気のブランチカフェ!拾午gatherdeliciousときどき、中壢そごう近辺のお店でランチをするんですが、先日気になっていたレトロな雰囲気のブランチカフェに行ってきましたので、今回の記事で写真とともに詳細をお伝えします♪レトロな雰囲気がお好きな方は、ぜひ行ってみてくださいね!...
【中壢】黒糖タピオカミルク好きが選んだ黒糖タピオカミルクNo.1!李圓圓昨年ぐらいから台湾で流行っている黒糖タピオカミルク。黒糖タピオカミルクが流行り始めてからはちょくちょく飲んできました!今回の記事でいろいろ飲んできた中から、個人的No.1の黒糖タピオカミルクをご紹介します^^...
ABOUT ME
猫猫(まおまお)
生まれも育ちも群馬県。2011年4月より台湾・桃園市在住。2015年10月よりライターとして活動開始。(ライター実績はコチラ)"超"がつくほどのインドア派ですが、桃園のいろいろな情報を発信すべく、情報収集頑張っています!