桃園グルメ PR

【桃園】ピザもパスタもデザートもおいしい!薄多義 Bite 2 Eat

【桃園】ピザもパスタもデザートも美味しい!薄多義 Bite 2 Eat
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、猫猫(まおまお)です。

 

日本っていろんな国の料理が食べられて(日本人が食べやすいようにアレンジが加えられてることが多いのかもですが)いいですよね!

台湾でももちろんいろいろ食べられますが、「なんかイマイチだなぁ」と感じていたのがピザ・パスタでした。

ですが、今回ご紹介するお店に出会ったときは「台湾でもこんなおいしいピザ・パスタが食べられるんだ!」と感動!

それからかなり行ってます。(友達にもかなりおすすめした気が)

 

「台湾でおいしいピザ・パスタが食べたい!」という方にはイチオシ(個人的に)の薄多義(Bite 2 Eat)のレポです♪

日本人シェフが監修?ピザ・パスタがおいしい薄多義 Bite 2 Eat!

日本人シェフが監修?ピザ・パスタが美味しい薄多義 Bite 2 Eat!

ここに初めて行ったのは、5年くらい前だったでしょうか?

友達が「桃園においしいピザ屋さんがあるよ!」と教えてくれて、その友達と一緒に行ったのが最初でした。

このすぐ上の写真(ピザ3枚)は、結構初期の頃に撮ったものなのですが……この記事の1番上の写真(つい最近撮ったもの)と比べると、ちょっと大きいかもと感じました。

値段を上げてない分、ピザを微妙に小さくしたりして調整してるのかもしれません^^;

何でも値上がりしてるし、その辺りはしょうがないのかなぁ。

 

では、お店の雰囲気や料理などをお見せします!

 

 

WiFiアリ!各テーブルにパスワードがあります(黒い箱の横のおすすめメニューの下のほう)

 

 

どうやら鈴木弥平さんという日本人シェフが監修しているっぽい

 

こちらも結構前に食べたピザ。半熟卵とホウレンソウ、ベーコンのピザ

 

一番のお気に入りはハチミツとチーズのピザ\(^o^)/

 

定番・マルゲリータ

 

ハワイアンピザ!パイナップルのってるピザ大好き~

 

カリカリベーコンがおいしいシーザーサラダ!

 

パスタもおいしいです♪プラス料金で大盛りも可能

 

主菜(ピザなど)の値段+109元(今は変わっているかも)でドリンクとデザートが付けられるセットがあって、お得なので大体いつもそれを頼みます。→久しぶりに行ったらこのセットなくなってました。涙

ドリンクは60元以上のものを頼む場合は、セットの値段にドリンクの差額がプラスされます。

私はいつもドリンク・デザートのセットですが、他にもサラダ(アンティパスト)・デザート、ドリンク・サラダ(アンティパスト)・デザートのお得なセットもあるので、お腹いっぱい食べたい方も満足できるはず!

前ーに食べたデザート

 

結局いつも安定のクレームブリュレ^^;

 

2020年3月現在のメニュー

結構定期的に変わってるかと思いますが(FBをチェックしたほうがいいかも)、2020年3月現在のメニューを載せておきますね!

ピザやサイドメニュー、デザート

 

パスタ

 

ドリンクメニュー
猫猫
猫猫
デザート付きのお得なセットがなくなってしまって悲しい……。泣

スタッフさんも感じがいい!

日本と比べると接客があんまり……ってことも割とある台湾ですが(日本が良すぎるともいえる)、こちらはスタッフさんもとっても感じがいいです^^

日本語がちょこっとできるスタッフさんもいて、日本人の友達と一緒に行って日本語でしゃべっていると日本語で対応してくれたりします。

厨房内のスタッフはわかりませんが、ホールスタッフは総じてにこやかで感じがいいと思います!

薄多義 Bite 2 Eat 桃園店はこちら

  • 住所:桃園市桃園區中華路24-26號
  • 電話:03-3319931
  • 営業時間:11:30-17:00、17:00-21:30
  • 公式HP
  • FBページ

“薄多義 Bite 2 Eat 桃園店”と書きましたが、桃園以外に台北や高雄にも支店があります。

メニューは定期的にちょこちょこ変わってるみたいなので、いつ行っても楽しめるかなと思います。

平日は割と大丈夫だと思いますが、週末に行く場合は予約をしていくことをおすすめします!

お友達と、お子さん連れで、家族連れで、ぜひ行ってみてください♪

ABOUT ME
猫猫(まおまお)
生まれも育ちも群馬県。2011年4月より台湾・桃園市在住。2015年10月よりライターとして活動開始。(ライター実績はコチラ)"超"がつくほどのインドア派ですが、桃園のいろいろな情報を発信すべく、情報収集頑張っています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください